2018年10月14日 加古川市の方、iPhone6ガラス割れ&バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneガラス交換

姫路/加古川市でiPhone修理をするならスマフォドクター加古川店へ(^^♪

データそのままで即日修理対応可能機種多数ございます!!
無料見積も行っておりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ!
東加古川駅から徒歩10分とアクセスも楽々♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
-----------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。

本日は加古川市の方よりiPhone6のガラス割れとバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

IMG_5741.jpg

画面が割れた状態で使用していたようで、画面が浮いてきたので画面の交換をしてほしいとのことで、
本日ご依頼をいただきましたが、
画面が浮いてきているのは画面割れが原因ではなくバッテリーの膨張によるものでした。

画面のみを交換しても、バッテリーが膨張していますので画面がフレーム内におさまりきらず、
無理やりはめ込むと液晶が故障してしまう可能性が高いです。

ですので今回はバッテリーと画面の両方の交換修理をさせていただきます(^^)

画面がこの状態で、バッテリーが膨張して液晶を押し上げているのに液晶が故障しないとは、
iPhoneさすがですね!!

iPhone6は不具合が少なく、今でも人気の機種となっています('◇')
iPhone7が結構基盤に不具合が起こっていることが多いですね。
最近よくご相談をいただくのが、いきなり電波が立たなくなり常に圏外または頻繁に圏外の表示がでてしまったり、
リンゴループ状態になってしまい、復旧できないという不具合です。

システムの更新で復旧する場合もありますが、iPhone7に限っては基盤が原因であることが多いです。
正規店に相談してもデータが消されてしまいますので、データのバックアップを取っていない方にとっては致命的ですよね( ;∀;)
こういったこともあり、新機種に機種変更するのがこわいといった方もいらっしゃいます。

iPhone6の修理価格が大幅に下がってきていますので、
料金のことも考えると、修理で復旧するなら機種変更するよりも修理を選ぶ方が多いですね。
iPhone6ですとほぼほぼ即日修理対応可能ですので、
お買い物ついでにお越しいただければすぐに対応させていただきます!

今回のお客様のiPhone6は画面とバッテリーの交換で無事に復旧しましたので、
今回の修理は以上になります。

★iPhone6 ガラス割れ¥6,800
      バッテリー交換¥5,500
      

----------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00




最近の記事