2018年6月16日 姫路市の方、アイフォン7プラス充電できない症状の修理

TOPブログiPad パーツ交換

姫路・高砂・明石エリアのアイフォン修理はスマフォドクター加古川店へ!


エクスペリア・ゼンフォン・ギャラクシー等のアンドロイド機種も取り扱っております(^_-)-☆

データはそのまま最短15分から修理可能です♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は姫路市在住のお客様よりアイフォン7プラスの充電が出来ない症状の修理のご依頼をいただきました。

充電器を差しても充電出来る時と出来ない時があるとのことでした。

充電器も本体との相性があったりしますので、もしかしたらと思いお店の充電器で試してみましたがダメなようです。

差込口を確認すると少しホコリが溜まっているようです。

エアースプレーやアルコールで清掃作業いたしましたが、これもダメでした。。。

残りはパーツの不具合です。

新しいパーツを仮付けさせていただいたところ無事充電できるようになりました!

★ アイフォン7プラス ドックコネクター交換修理 ¥9800

IMG_0795.JPG

ドックコネクターの部分はケーブルが基板の下まで張り付いているので全分解になります。

少し大変ですが約1時間で修理完了となりました(>_<)

充電がしにくい時は、上記で上げたように充電器の線の交換や洗浄で直るケースも多いので皆様も試してみてくださいね!

それでもダメな時は当店へお越しくださいませ♪

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911