明石市の方、iPadAirの画面割れ修理依頼

TOPブログiPad ガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です(._.)


本日は明石市よりお越しの方のiPadAirの画面割れ修理依頼を頂きました。

iPadAirというと、画面が大きく薄いという素敵なモデルです。

普通のiPadよりは一回り小さいですが、薄さはiPad miniという良いとこどりなモデルとなっています。

手軽に持ち運ぶというには若干大きいモデルですが、それでも薄く鞄などに入りやすいですし

使っていて便利なモデルだと思います。個人的に所持してみたいモデルです。

さて、依頼主の方ですが液晶まではなくとも結構な割れ状況でした。

Air1.jpg


タブレット端末はどうしても落としてしまうと割れてしまう事が多いです。

もちろん、大丈夫な時もありますが、保護シートやケースをしていても

本体の重量からか、角度によってはあっさり割れてしまいます。

ガラスパネルの宿命ともいうべき問題でしょうか・・・難しい問題です。


動作チェックでは液晶や他の部品への損傷は見られなかったため

ガラス割れ修理を行っていきます。


iPad Air 修理 画面割れ(デジタイザー交換) 13,000円
(※予約頂いたため、500円の割引を適用いたしました)

作業時間は半日ほど要しました。ガラス割れ修理自体は2時間程で完了致しますが

最後、ガラスの浮きを防ぐため圧着にを行います。これが少々お時間頂く形です。

圧着作業後、最終動作チェックを行い本体を返却致しました。


iPadで加古川エリアで修理されるならば、スマフォドクター加古川店をご利用くださいませ。

様々な割引や状況に応じて修理の提案をさせて頂きます。


*****iPhone/iPad/android修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999


最近の記事