2018/12/23姫路市の方、iPadAirガラス割れ&バッテリー交換修理

TOPブログiPad ガラス交換


こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は姫路市の方よりiPadAirのガラス割れとバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

IMG_6711.jpg

iPadAirは発売されてから年数が経つ機種ですので、バッテリー交換修理のご依頼が急増しています。
充電の減りが早く、外で使用することが困難なほどのよう。

今回のお客様のアイパッドはガラスもバキバキな状態でしたので、
バッテリーとガラスの交換となります。
結構ひどく割れてしまっていますので、ガラスの取り外しが困難なパターンですね( ;∀;)

両面テープで本体に取り付けられているガラスをはがす作業になりますので、
すごくガラスの破片が飛び散ります...。
画面が割れてしまってもそのままの状態で使用される方が多いですが、
手に刺さってしまうと破片が細かく、取り出すことがなかなかできないので割ってしまった場合は早めに修理しましょう!!
修理しているときに何回か手にガラスが刺さってしまったことがありますが結構痛いです( ;∀;)

そんなこんなでガラスとバッテリーの交換ができましたので、動作確認をして作業は完了となります(^_-)-☆

★iPadAirガラス割れ修理¥12,800

------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00



最近の記事