2019年10月2日 加古川市の方よりアイフォンX液晶不良修理

TOPブログ

皆さんこんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店スタッフKです♪
本日は加古川市在住の方よりアイフォンXの液晶不良修理を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォンXがこちらです!

フロントパネルの上部が割れてしまっている状態でした。
フロントパネルだけではなくリアパネルも割れてしまっていました。
リアパネルが割れている状態ですがフロントパネルの交換は可能です!
しかし、画面を外す際にリアパネルの割れのヒビが広がってしまう可能性があります。
今回の修理の際も最善の注意を払って修理を行いました。
液晶不良を起こしてしまっていたのでとりあえず触れる状態にして欲しいとのご依頼でったので
本来は同時の修理をオススメしておりますが、今回はフロントパネルの交換だけを行いました。
アイフォンXを修理するにあたってもう一つ気を付けていることがございます。
アイフォンX以降の機種にはFaceIDがあるのは皆様ご存じだと思います。
内カメラとは違うので修理の際にはFaceIDが壊れてしまわないように注意して行っております(^^♪
今回の修理はフロントパネルの交換で無事に修理が完了しました!

同じアイフォンでも最新機種になると修理料金はたかくなってしまいます。
出来るだけ綺麗に使い続ける為に保護ガラスやガラスコーティングの設置をお勧め致します!
当店でも多数用意してお待ちしております(^^)/
ガラスコーティングは三種類用意しておりますし、
保護ガラスに関しましては一般的なものから可愛い色の枠付きまでございます★
アイフォンが新しい機種がでたのでガラスコーティングだけのご依頼が増えてきました。
お考えの方は是非スマフォドクターイオン加古川へ!

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォンX
症状★液晶不良
所要時間★30分
修理料金★¥19200‐

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側 117区画
☎079‐424‐5911
10:00~20:00


最近の記事