2018年7月31日 高砂市の方、iPhone7リアカメラガラス割れ修理

TOPブログ

加古川・高砂・明石でiPhoneを修理するならスマフォドクター加古川店へ(^^♪

データはそのままで即日15分~修理が可能です。
東加古川駅から徒歩10分ほどの東加古川のイオン店内にございます!
お買い物ついでにご来店ください!
--------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日高砂市の方よりiPhone7のリアカメラガラス割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_4437.JPG

iPhoneを落下させてしまった際に、ピンポイントでカメラガラスにあたって割れてしまったようです。
カメラ本体に故障はなく正常に起動しています(^^)
iPhone7はカメラ部分がフレームからでっぱっていますので落下させてしまったときに割れやすいです。
ここが割れてしまうとピントがぼやけてしまったり、カメラに埃が入ってしまって写真を撮影すると、
画面に黒い影のようなものがうつってしまったりします。
最悪のケースはカメラ自体が故障してしまうということですね( ゚Д゚)!
iPhone7のカメラは性能が良いため、パーツ自体の価格が高額で修理費用がどうしても高くなってしまいます。

割れた状態で使用すると高額な修理料金を支払わなければならなくなってしまうかもしれませんので、
カメラガラスが割れてしまった場合はすぐに当店にご相談ください。

お時間は約15分でガラスの交換完了となります。

★iPhone7 リアカメラガラス割れ¥7,500

-----------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00
JR東加古川駅から徒歩10分です(^^)/



最近の記事