2020年11月1日 加古川市の方よりアイフォンXの液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは(^^)


スマフォドクターイオン加古川店スタッフです。
本日は加古川市の方よりアイフォンXの液晶不良修理を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォンがこちらになります
IMG_0771.JPG
フロントパネルが山折になるほど曲がってしまってます。
落としてしまって、この様になったみたいですが、
ここまで変形してしまうのは、滅多に見ないですね。

なんと奇跡的に画面が映っている状態でしたが
ここまでなると、いつどのような症状になるかわからないので
早めに修理するようにしましょう。

酷い状態でしたが液晶パネル以外の損傷はなく
フレームの歪みもなかったので、液晶パネルの交換だけで
元通り復旧する事が出来ました。

今回のような形が変わってしまう程の状態でも
メインの基盤に損傷がなければパーツの交換で直ります。
修理をあきらめている方、ぜひ相談くださいませ♪

当店では、スマートフォンの他パソコン、ゲーム機等
修理を行っております。
お気軽にお問い合わせください。

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォンX
症状★液晶不良
修理内容★液晶交換
所要時間★60分
修理費用★¥15800‐

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】