2020年9月24日加古川市の方よりアイフォン8の液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!


スマフォドクターイオン加古川店スタッフです。
本日は加古川市の方よりアイフォン8の液晶修理を承りました!
今回ご依頼を頂きましたアイフォン8がこちらになります。
IMG_0716.JPG
細かく画面全体にひび割れしています。
画面はほとんど見えず、タッチも効きません。
ここまで割れると、ガラスがポロポロと剥がれ落ちて、ポケットやカバンの中が大変なことに!

割れたガラスによって、怪我をする恐れもありますので極力触らないようにお願いします。
持ち運ぶときは画面にテープなどを貼り、保護する事をお勧めいたします。

今回の修理ですが、当店ではデータそのままで即日対応可能です。
画面がバキバキに割れて、修理前の動作の確認ができませんでしたが、液晶画面を交換する事でカメラ操作、通話確認も問題なく、お客様にお渡しする事が出来ました。

スマートフォンの他、パソコン、タブレットの修理も行っておりますので、是非お問い合わせください。

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン8
症状★液晶不良
修理内容★液晶交換
所要時間★40分
修理費用★¥7800(税込)

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】