2021年3月3日加古川市の方よりアイフォンXS液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して


皆様こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXSの液晶不良修理を承りました!


IMG_0957.JPG


今回のご相談はリビングの床に置いてる事に、気付かずに踏んでしまい、
画面がおかしくなってしまったiPhoneXsの修理です。

画面のガラスは割れていませんが、液晶に圧がかかったようで、縦線が入ってしまっています。
液晶の損傷が原因で起きている不具合なので、
液晶パネルの交換をすれば、データはそのままで綺麗に修理できました!


今回のような液晶不良は起きているけど、タッチ操作が出来るからと、そのままにしている方多いと思います。
しかし、そのままにしていると、段々操作が出来なくなったり、タッチ暴走して完全に操作できなくなったりしてしまいます。
最悪の場合データの復旧ができなくなるので、そうなる前に修理しましょう。



iPhone修理だけでなく、データ移行やアプリ操作がわからないなど、
スマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!!
その他アクセサリ、ケースなども販売しております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

機種・iPhoneXS
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥16,800
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】