2021年3月3日加古川市の方よりアイフォンXS液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して


皆様こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォンXSの液晶不良修理を承りました!


IMG_0957.JPG


今回の液晶不良の原因がリビングの床に置いていたのを気付かず踏んでしまったみたいです。

画面は割れていませんが液晶に圧がかかり縦線が入ってしまっています。
液晶不良を起こされたことがある方も多いと思いますが、タッチ操作が出来るからと言ってそのままにするのはよくないです。
段々操作が出来なくなったりタッチ暴走して完全に操作できなくなったりしてしまいます。
復旧不可になる前に修理しましょう。

今回の修理ですが、液晶不良を起こしているパネルを新しいパネルと交換することできれいな状態に復旧しました。
アイフォンの修理やデータ移行はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!!
その他アクセサリ、ケースなども販売しております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

機種・アイフォンXS
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥16,800
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】




最近の記事


過去の記事はこちら