2021年3月18日 加古川市の方よりアイフォン11の液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン11の液晶不良修理を承りました。
IMG_0975.JPG
年度末で皆様お忙しいと思いますがスマホの調子はどうですか?
年度初めに向け不具合ヶ所を直しませんか?

今回のご依頼
保護ガラスを貼られていましたが、画面上部に強い衝撃がかかり液晶漏れを起こしています。
液晶パネルには水分が含まれており、水分が漏れる事によって黒くにじんだようになります。
このままにしておくと、症状が酷くなる一方ですので修理することを強くオススメ致します。

スマフォドクターイオン加古川店では、比較的新しい機種も即日対応可能です。
お困りの事がありましたら当店スタッフにお問い合わせ下さい。
今回の修理ですが、液晶パネルを交換することで元通り復旧できました。
修理時間も40分程ですのでお買い物の合間にお預けください。

その他、データ移行やパソコン、ゲーム機の修理も行っております。
ケースやスマホケースなどのアクセサリーの販売も行っておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

機種・アイフォン11
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥17,800(税込)
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】