2021年3月11日 加古川市の方よりアイフォンXSMAXの液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォンXSMAXの液晶不良修理を承りました。
IMG_0969.JPG
スマホを落としてしまってから画面がチカチカしたり縦線が入っている状態でした。
最初はここまで酷くなかったのですがタッチが反応しにくく画面を強く押し込んでしまったみたいです。
液晶パネルは非常に薄くて弱いので画面が割れていない状態でも圧をかけたりしないようにしましょう。
液晶不良が起こって心配なのがゴーストタッチが起こる事です。
ゴーストタッチとは画面に触れなくても勝手に反応したりする症状です。
多いのがパスコードを勝手に押してしまいロックがかかってしまいます。
最終的には初期化しないといけない場合も・・・
液晶がおかしくなっていると感じた時は、電源を切り当店にご相談下さい。
今回の修理ですが、液晶パネルを交換することで復旧する事が出来ました。

機種・アイフォンXSMAX
症状・液晶不良
修理内容・液晶パネルを交換
修理費用・¥25800(税込)

アイフォンXSMAXの修理はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!!
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら