2021年2月7日 加古川市の方よりアイフォンXSの液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォンXSの液晶不良修理を承りました。
今回ご依頼を頂きましたアイフォンXSがこちらです。
IMG_0919.JPG
本体を落とした衝撃により、縦線が入り黒い点は液晶漏れを起こしています。
こうなってしまいますとタッチ操作ができないのは勿論ですけどタッチ暴走が起こる事があります。
画面が勝手に反応してよくあるのがパスコードのロックが掛かってしまう事です。
最終的には初期化しないと使用できない状態になります。
液晶がおかしくなった時は電源を切ってください。
大切なデータを守るのは、素早い対処をする事です。
今回の修理ですが、タッチ暴走などはなく液晶パネルを交換することで復旧する事が出来ました。

☆今回の修理内容☆
機種・アイフォンXS
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥16800(税込み)

当店では、保護ガラスやスマホケース、ガラスコーティングも販売しております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

アイフォンXSの液晶不良修理はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!!
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら