2021年2月18日加古川市の方よりアイフォン6S液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して


皆様こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン6Sの液晶不良修理を承りました。

今回ご依頼を頂きましたアイフォン6Sがこちらになります。


IMG_0931.JPG


自転車に乗っているときに落としてしまい、落とした直後は画面が割れタッチが反応しにくいだけだったようですが、
反応が悪いので強く画面を抑えてしまい写真のようになってしまったとのことです。

タッチの反応が悪い場合はその時点で液晶に不具合が起こっている状態ですので、
むやみに押したりせずに、誤操作を防ぐために電源を切って修理に出すようにしましょう!

液晶パネルは薄いため少しの圧でも液晶不良を起こしてしまう場合があります。
画面がこのような状態の場合はデータ移行もできないのでこうなってしまう前に修理されることをオススメ致します。
少しの割れだから大丈夫と思わず、当店にご相談下さい!

今回の修理ですが、液晶の交換をご希望でしたので液晶の交換をして修理完了となります。


当店では、アイフォン以外にも様々な機種の修理を行っております。
また、スマホケースなどの販売もしておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)/


☆今回の修理内容☆
機種・アイフォン6S
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥9,200

スマフォドクターイオン加古川店はデータを消さずにiPhone即日修理が可能です!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら