2021年2月18日 加古川市の方よりアイフォン6Sの液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン6Sの液晶不良修理を承りました。
今回ご依頼を頂きましたアイフォン6Sがこちらになります。
IMG_0931.JPG
自転車に乗っているときに誤って落としてしまい最初は画面が割れタッチが反応しにくい状態です。
反応が悪いので強く画面を抑えてしまい写真のようになってしまいました。
液晶パネルは非常に薄く少しの圧で液晶不良を起こしてしまいます。
画面が正常についていなければデータ移行もできないのでこうなる前に修理オススメ致します。
少しの割れだから大丈夫と思わず、当店スタッフにご相談下さい。
今回の修理ですが、液晶の交換をご希望されたので液晶交換して修理完了です。

当店では、アイフォンの他、様々な修理を行っております。
また、スマホケースなどの販売もしておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。
☆今回の修理内容☆
機種・アイフォン6S
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥9200(税込)
アイフォン6Sの液晶交換修理はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら