2021年2月14日加古川市の方よりアイフォンXR液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して


皆様こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォンXRの液晶不良修理を承りました。

今回ご依頼を頂きましたアイフォンXRがこちらになります。


IMG_0928.JPG


現場仕事をされているお客様で足場の上から落としてしまいこの様な状態です。

ここまでの液晶不良を起こすと皆さんデータの損傷を心配されますが殆どが大丈夫な場合が多いです。
しかし、タッチ暴走が起こっていることによってパスコードを何回も押してしまいロックが掛かる場合があります。
こうなってしまうと本体を一度初期化しなければ使用できない状態ですので、
普段からデータのバックアップを取ることをお勧めします(*_*;
もしこのような状態になってしまった場合は、すぐに強制的に電源を落とすことで『iPhoneは使用できません』の状態を回避できます。

今回のiPhoneXRの場合は音量ボタン上げる➡下げるボタンを順番に押し電源ボタンを長押しすることによって画面が真っ暗になりますので、
画面が暗くなったと同時にすぐにボタンから手を放すと電源を切ることができます。


今回の修理は液晶パネルを交換し、動作確認をさせていただいたところ問題無かったので画面の交換で修理完了となります。



☆今回の修理内容☆
機種・アイフォンXR
症状・液晶不良/画面がほとんど表示されない
修理内容・液晶交換
修理費用・¥15,800

アイフォンXRの液晶不良修理はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!!



----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店内本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】