2023年6月16日加古川市の方よりiPhone7液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店のFです。

天気が良く今日はすごく暑いですね、暑がりと汗かきの自分には耐えれない季節になってきますね(´;ω;`)

今回は加古川市の方より、iPhone7の液晶不良修理を行いました。
iPhone7液晶不良、画面割れ

本日はiPhone7をコンクリートブロックの角に落とし本体が液晶不良を起こしてしまい、合わせて操作不良にも繋がってしまった事例ですが、
今回のように故障・不具合のケースでは、フロントパネルの交換のみで修理できる場合が多いです(^^♪
ホームボタン式のiPhoneの故障時に、稀にですがホームボタンの故障を招くこともあります。
スマホのお取り扱いは皆さま気をつけてください。
スマホケースなど付けることで未然に防げた事例のようにも感じました。
当店でスマホケース販売しておりますので、ぜひお買い求めください♪

とはいえ、落とさない事に気を付けていても落としてしまいますよね( ;∀;)
私の場合、車の乗降時、釣り堀等に遊びに行った時等、スマホを何度か落としたことがあります・・・。
。。。実は一度も壊れてません。。。奇跡ですね!

☆今回の修理内容☆
機種➡iPhone7
症状➡液晶不良
所要時間➡30分
修理費用➡¥7,800-
---------------------------------------------------------------------------
iPhone修理、スマホ(Android)修理、iPad・iPod修理、ゲーム機やパソコンなど修理依頼するならスマフォドクターアンドロイド加古川店にお任せ下さい!
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】