2023年5月22日iPhoneの修理で加古川市のお客様ご来店事例(iPhoneSE2の液晶不良修理)

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です。


本日はiPhoneSE2の液晶不良修理で加古川市のお客様がご来店されました。

iPhoneSE2液晶不良2023522.jpg

かなり高いところから落としてしまったんですが直せますか?と、ご相談をいただきました。
下の方がかなり割れてガラスがポロポロと落ちてきていましたが、電源は入っているようなので液晶パネルの交換で直ります(^^)/

剥がれ落ちてきたガラスが本体に残ってしまわないように注意しながら、液晶パネルを取り外します。
ホームボタンは新しい液晶パネルに移すので、割れたガラスでケーブルを傷つけないようにかなり慎重に作業しました。
背面ガラスもボロボロに割れていたのですが、今日は時間がないので液晶パネルだけの交換になりました。

機種:iPhoneSE2
症状:液晶不良
修理料金:8,800円(税込み)
修理時間:約30分

昔と比べてiPhoneは割れにくくなっていますが、高いところから落としたり画面が傷だらけになっていると、車から降りるときにアスファルトに落としただけでも割れしまいます。
保護ガラスを付けたり、ケースに入れたりしてiPhoneを守りましょう!!

------------------------------------------------
iPhone修理、スマホ(android)修理、ipad・ipod、ゲーム機やパソコンなど修理依頼するならスマフォドクターイオン加古川店にお任せください。
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側1階
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】