2023年1月30日加古川市の方より、iPhone6sPlus液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

こんにちは。スマフォドクターイオン加古川です。

本日は加古川市の方よりiPhone6SPlusの液晶不良修理を承りました。

iPhone6sPlus液晶不良

このような状態になってしまっていますが修理できますか?とご相談いただきました。
画像はお預かりしたiPhone本体です。
表面のガラスが全体的に割れてしまっていて、液晶には白い線が出てしまっています。
加えてタッチ暴走も起こっていますが、このような状態でも液晶パネルの交換で復旧します!!

まず、剥がれ落ちてくるガラスでケガをしないように画面にOPPテープを貼っていき、慎重に割れた液晶パネルを外していきます。
液晶パネル外したらホームボタンやイヤスピーカー、フロントカメラなどのパーツを新しい液晶パネルに乗せ換えていきます。
このパーツを外す際に粉々になったガラスが付着しているので、パーツを傷つけてしまわないように綺麗にします。
最後に新しい液晶パネルを本体に付ければ修理は終了です!!


機種:iPhone6SPlus
症状:液晶不良
修理料金:7,800円(税込)
修理時間:約40分


------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側1階
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】