2023年1月19日 加古川市の方よりiPhoneXR液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXRの液晶不良修理を承りました!

今回お預かりした本体がこちらになります。

iPhoneXR液晶不良

画面の上部がバキバキに割れてしまっています。
30センチほどの高さから落としてしまい、この様な状態になってしまったそうです。
大した高さではないですが、当たり所が悪かったのでしょう・・・。
液晶は真っ暗で何も表示されていませんでしたが、通知音と着信音は鳴っていて、バイブレーションが震えているという状態でした。
落とした衝撃で液晶画面にダメージが入り、映らなくなってしまっただけのようなので今回は画面の交換だけで復旧しました!


☆今回の修理内容☆
機種 iPhoneXR
症状 画面が映らない
所要時間 約40分
修理費用 液晶画面割れ修理 ¥15,200(税込み)

スマホの画面や液晶は衝撃にあまり強くありませんので、ダメージが蓄積しているとちょっとした事でも故障してしまいます。
突然画面が映らなくなってしまったり、液晶画面にノイズのような線が入った等の不具合が起こった場合でも当店なら即日修理可能です!
もちろんデータもそのままの状態でお返し出来ますので、お困り事がありましたらお気軽に当店までご相談下さい。


---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】