2022年8月29日加古川市の方より、タッチできないiPhone12の修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です(^^)/

今日は晴れているけど涼しくてとっても過ごしやすい1日ですね★

本日は加古川市の方より、タッチできないiPhone12の修理をご依頼頂きました!

gbvgtjglfm.jpg

突然全くタッチが反応しなくなってしまったので修理できるかみてほしいとご来店いただきました。
よくみてみると左下にひび割れと液晶漏れが起こっています。
お客様に聞いてみると、この傷が1か月前ぐらいに落としてできたけど、そんなに気にならないのでそのままにしていたそうです。

恐らくこの傷がきっかけでタッチできなくなってしまったのだと思います。
画面を割れたままで使っていると、しばらくは大丈夫でも、後々に気づかないような小さな衝撃で別の不具合を起こす事があります。
今回はタッチができなくなってしまったようですね。

液晶パネルを交換すれば、また使えるようになります!
iPhone12はかなり強力に本体と液晶パネルがくっついているので
自分で修理するのは絶対オススメしません!!!!
必ず修理屋さんで修理する方がいいです!!!!!


機種:iPhone12
症状;タッチできない
修理内容:液晶パネルの交換
修理費用:34,800円
修理時間:1時間
-------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】