2022年5月31日加古川市の方よりiphoneXRの液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXRの液晶不良修理を承りました。
IMG_0171.JPG
iPhoneはガラスの下に液晶パネルがあります。
その液晶パネルに衝撃を与えると液晶パネルに不具合が発生いたします。
写真のように黒く滲んだり、縦線が出る事が多いですね。
この時点で交換修理が必要なのですが、困るのがタッチパネルが勝手に反応してしまい誤操作する事です。
多くの方が画面ロックをかけていると思いますが、パスコードを何回も押してしまいiPhoneが使用出来なくなる事があります。
こうなると初期化しないと使用する事が出来ません。
万が一の為に日頃からバックアップを取っておきましょう。
あと液晶パネルに不具合が出た場合は、電源を切れる状態なら切ってください。
誤操作を避ける為です。

iPhoneXRの液晶不良修理ですが、液晶パネル以外の破損が無いか確認し問題無ければ交換作業に入ります。
複数の破損が見られた場合は、事前に修理箇所と費用をお伝えいたしますのでご安心ください。
液晶パネルの交換は40分で完了致します。
お買い物などしてお待ちくださいね。
修理後は、画面の保護、強度を上げる保護ガラスやガラスコーティングをオススメ致します。
修理とご一緒でしたらお得な割引もありますのでお得です。

iPhoneの故障、操作でお困りの事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・iphoneXR
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥15,200(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】