2022年5月29日加古川市の方よりiphone11proの液晶漏れ修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone11proの液晶漏れ修理を承りました。
IMG_0260.JPG
iPhoneの不具合で一番多いのが液晶パネルに関する事です。
液晶不良も様々でタッチ操作が出来ない、液晶に黒いシミが出来ている、線が入る、色合いがおかしいなどあります。
これはガラスの下にある液晶パネルに衝撃や圧が掛かる事によって起こります。
液晶不良が起こると交換修理は必須になりますので、早めの対応をオススメ致します。
そのままにしておくと、ご操作や画面が全て真っ暗になったり、システムの不具合にも繋がります。

iPhone修理ですが、Appleでの修理に抵抗を感じる方も多いのではないでしょうか。
・事前予約が必要
・データを消去するので事前にバックアップが必要
・修理内容によれば、数週間かかる

手間がかかって面倒と思うかと思います。
そんな時は当店にお任せ下さい。
・予約の必要なし
・データを残したまま修理
・即日対応可

お仕事などでお時間が無い方も多いと思いますが、iPhoneの液晶交換は1時間以内に完了致します。
予約も必要ないのでお気軽にご来店くださいませ。

機種・iphone11pro
症状・液晶漏れ
修理内容・液晶交換
修理費用・¥21,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら