2022年4月7日加古川市の方よりiPhone7plusの液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone7plusの液晶不良修理を承りました。
IMG_E0128.JPG
画面全体が割れ、下の方は黒くなっています。
黒い部分は液晶パネルにある水分が漏れ出している状態ですね。
画面真ん中だけタッチ操作出来ますが、このままにしておくと全体的に操作出来なくなります。
液晶不良で一番怖いのが、ゴーストタッチと言う症状ですね。
画面に触れていないのに勝手に反応し操作される事です。
アプリなど消してしまったり勝手に電話をかけたり。
皆様、パスコードをかけていると思いますが、ロック画面で誤操作されると大変です。
誤った番号を何回も押してしまいロックが掛かります。
10回間違えるとiPhoneを使用出来なくなります。
こうなると初期化しないと復旧出来ないので、日頃からバックアップを取っておきましょう。

液晶交換の方ですが、液晶パネルを取り外し内部清掃をし新しい液晶パネルを取り付け修理完了です。
修理時間は40分です。
iPhoneに関する不具合、破損は当店までお問い合わせください。

機種・iphone7plus
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥7,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】