2022年2月22日加古川市の方よりiPhone11proMaxの液晶不良修理修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone11proMaxの液晶不良修理を承りました。
IMG_1414.JPG
縦方向に落としてしまったのでしょうか、下側の真ん中の割れが酷いですね。
液晶は縦線が見えるだけで周りは映っていません。
この様な状態でも起動しているので液晶の交換で直ります。
慌てず当店にご相談下さい。

ここでお客様からよく、画面割れと液晶不良何が違うの?と聞かれることがあります。
画面割れと液晶不良では料金が違いますので、当然のご質問ですね。

画面割れとは、表面のガラスが割れているだけで液晶、操作に問題無く、タッチ操作が出来る状態です。
液晶不良は、液晶に色の変化、ムラ、シミ、タッチ操作が出来ない状態です。

ガラスが割れていて動作に問題無いパネルは、再利用ができる為、修理料金が変わってきます。
液晶不良は完全に破棄してしまいます。
僅かな料金の違いですが、ご了承ください。

当店では、即日修理を行っておりますのでお気軽にご来店くださいませ。
データそのまま画面割れ、バッテリー交換は40分前後で完了致します。
*水没、破損が激しく検証が必要な物はお預かりになります。
皆様のご相談、ご来店お待ちしております。

機種・iPhone11proMax
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥29,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】