2022年2月17日加古川市の方よりiPhone11の液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone11の液晶不良修理を承りました。
IMG_1406.JPG
ガラスが割れ、液晶が黒く滲んでいますね。
左上は全くタッチ操作出来ません。
時間が経つにつれ、全体に黒い部分が広がっていきますので早めの交換修理をお勧め致します。

iphoneはガラスの下に液晶パネルがあり、損傷する事によって様々な症状が出てきます。
今回の様に黒く滲んだり縦線が入ったり、タッチ操作が出来なくなったり。
タッチが出来ないとロックを解除する事も出来ませんし、タッチ暴走して勝手にアプリを開いてしまう事も。
iphoneが使用出来ない様にならない為にも、画面割れなどした場合、当店にご相談ください。

iphone11の液晶交換ですが、時間にして40分程で完了致します。
数日預けたり、データが消えることがないので安心してお預けください。
ご予約なしでも修理を承っております。
時間が空いた時に、お気軽にご来店くださいませ。

機種・iPhone11
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥21,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】