2022年12月29日加古川市の方より、iPhone8液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川です(^_-)-☆

今日はなんだか暖かいような気がしますね、たぶん気のせいなんですけど!

本日は加古川市の方より、iPhone8の液晶不良修理を承りました。

duyhfokdlfkl.png

落としらたら液晶がおかしくなってしまい、触ってないのに勝手に画面が動いているとご相談いただきました。
くわしくお話をうかがってみると、半年前ぐらいに画面が割れてしまったようですが液晶は映ってるし使えるから...と、そのまま使用を続けていて、
今日落としたら画像のようになってしまったとのことです。
画面が割れている状態で衝撃が加わると、中の液晶やタッチのセンサーにまで衝撃が伝わってしまい、液晶漏れを起こしたりタッチ不良を起こしたりします。

液晶は取り換えれば綺麗になりますが、厄介なのがタッチ暴走です( ;∀;)
タッチ暴走が起こってしまっていると、パスコードを入力する画面で間違ったパスコードが勝手に入力されしまいます。
これが何回も起こってしまうと「iPhoneを使用できません」となってしまい、初期化しないと使えなくなってしまいます...。
そうなってしまう前に画面の修理をするようにしましょう!!
修理は40分ほどできますので、画面が割れたら早めの修理をオススメします(*'ω'*)


機種:iPhone8
症状:液晶不良
修理料金:7,800円(税込み)
修理時間約40分

------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら