2022年11月5日加古川市の方よりiPhoneXの液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川です。
イオン加古川店では、11月18日~11月27日までブラックフライデーを開催します!
今回は名探偵コナンの犯人の犯沢さんとのコラボも開催されるようなので小さなお子様から大人まで世代性別問わず楽しんでくださいね♪
お得なアイテムが沢山ありますので、是非ご来店下さい。

本日は加古川市の方よりiPhoneXの液晶不良修理を承りました。

IMG_0256.JPG

iPhoneでゲームをしているときにイライラして投げつけてしまったようです。
画面上部が割れ液晶画面に線が入ったり画像がぶれる症状が起こっています。
この状態だと電源も落とせないので、早急に交換修理が必要になります( ゚Д゚)!

液晶不良を起こしていますが、電源が入る状態であれば液晶画面の交換で復旧できる事が殆どですが、
別の不具合がある場合は再度検証を行いお見積もりさせて頂きます!
今回は動作の確認をしたところ全く問題が無い事が確認できましたのでこのまま液晶画面の交換を行い修理完了です。
データそのままで即日40分程で交換出来ますので、お気軽にご来店下さい♪
ご予約なしの飛び込み修理も歓迎しております。

iPhoneの画面は強化ガラスになっておりますが、強い衝撃を与えると割れてしまいますので普段の取り扱いには十分注意してください。
スマホケースや保護ガラスを貼るのもいいですね(^^♪

機種・iPhoneX
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥12,900(税込み)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】