2022年11月30日加古川市の方より、iPhone11のガラス割れ修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です(^^)/

今日で11月も終わりですね!あっという間に終わった感じがしますね・・・

本日は加古川市の方より、iPhone11の画面割れ修理をご依頼いただきました。

fcnjdfkrg.jpg

落としてしまった衝撃で画面が割れてしまったとご来店頂きました。
端の方からガラスにひびが入って割れてしまっていますね・・・(;'∀')
そんなに高いところから落としていないし、これまでは割れなかったのに今回は割れてしまったっとおっしゃっていました。
保護ガラス等は貼っていなかったそうなので、長く使っている内に表面に細かい傷がたくさんついていた事が原因で、
そんなに高くない所からの落下でも割れてしまったのだと考えられます。

液晶パネルを交換すれば綺麗に復旧しますし機種変更するよりも安く済むので修理がおススメです(^^)/
今回は修理と一緒に保護ガラスも購入していただいたので、修理後に保護ガラスを貼ってお返ししました!
修理と一緒に保護ガラスを買うと500円引きになりますので大変お得です♪
画面を傷から守るために保護ガラスも一緒にご検討ください!


機種:iPhone11
症状:ガラス割れ
修理費用:14,600円(税込み)
修理時間:約40分


-------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側1階
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】