2021年9月6日加古川市の方、iPhone11液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone11の液晶不良修理をご依頼頂きました!

IMG_0778.JPG

画面割れ、表示の乱れ、タッチがほとんど反応しない症状でご来店頂きました。
落とされたとの事で、一ヶ所強くぶつけられた痕跡があった事から衝撃により液晶が故障してしまったと考えられます。
液晶不良修理は画面も交換しますので、ご申告の症状は全て改善が見込まれます。
ただし、修理前の動作確認は出来ない状態ですので、他不具合があった場合は都度ご相談でご了承頂きました。

修理前に画面割れの箇所をセロハンで保護してガラス片が出ないようにしておきます。
準備が出来たら液晶を慎重に分解して、本体内部に画面の破片が無い事を確認してから新しい液晶を仮付けします。
一度起動させて正常に動作するか確認した結果、表示・タッチ操作共に問題無い事を確認しました!
他動作についても確認したところ幸い不具合無しでしたので、仮付け状態の液晶を本体に組付けていきます。
修理後の動作確認では、主に液晶表示が正常な事・タッチ操作が正常に出来る事を確認しました。
今回はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone11
症状➡液晶不良
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥21,800
所要時間➡約1時間

アイフォンは液晶にタッチに関わるケーブルが取り付けられていますので、タッチ不良の修理も液晶の交換で修理可能となります。
液晶不良になりますと、タッチが勝手に反応する不具合が発生する場合があります。
画面ロック状態でタッチが勝手に反応し続けて、最終的に初期化するしかなくなる状態になりますのですぐに修理に出して頂ければと思います。
アイフォン以外のスマホやタブレット、パソコン、家庭用ゲーム機の修理についてのご相談は当店までお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら