2021年9月27日加古川市の方、アイホンSE(第2世代)液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりアイホンSE(第2世代)の液晶不良修理をご依頼頂きました!

IMG_0820-2.JPG

ご自宅で何度か落とされていて、画面がチラつく症状から全く表示されない状態になったとの事でした。
落下の衝撃によって液晶不良が起こってしまったと考えられます。
修理前の動作確認が出来ない状態ですので、液晶以外の不具合があった場合は都度ご相談でご了承頂きました。

修理では液晶を分解し、新しい液晶を仮付けします。
一度起動させてみますと見事表示されました!
操作できるようになりましたので、受付時に出来なかった一通りの動作確認をして問題が無い事を確認しました。
仮付けの液晶を本体に組付けて閉じていきます。
修理後に最後の動作確認を実施し、液晶表示が正常な事・タッチ操作が正常に出来る事などを確認しました。
今回はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡アイホンSE(第2世代)
症状➡液晶不良
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥7,800
所要時間➡約40分

目立った外傷が無くても液晶不良は起こる場合があります。
落としたりした際に少しでも衝撃を分散させる為にも、保護ガラスやスマホカバー、またはガラスコーティングの施工をオススメします!
当店でも扱っていますので、修理の際はこちらもご検討をお願い致します。
アイフォン以外のスマホやタブレット、PC、ゲーム機も修理受付しておりますので、お困り事はまず当店までお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】