2021年9月25日加古川市の方、iPhone8液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone8の液晶不良修理をご依頼頂きました!

IMG_0922.JPG

落とした際に表示が乱れるようになってタッチ操作も反応が悪くなった、との事でご相談頂きました。
ご申告通り表示の乱れと、画面割れが上部に出来ている箇所のタッチがほぼ効かない状態でした。
落下の衝撃で液晶不良を起こしている事が原因となります。
修理前の動作確認が一部のみとなりますので、液晶以外の不具合が発見された場合は都度ご相談でご了承頂きました。

修理では液晶を慎重に分解し、本体内部に画面の破片が入り込んでいないか確認と清掃をしました。
新しい液晶を仮付けし起動させてみますと、表示、タッチ操作共に正常になっている事を確認しました!
受付時に出来なかった動作の確認も実施し、特に不具合が無い事を確認しました。
確認が出来たら仮付けの液晶を本体に組付けていきます。
修理後の動作確認では、液晶表示が正常な事・タッチ操作が正常に出来る事などを確認しました。
今回はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone8
症状➡液晶不良
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥7,800
所要時間➡約40分

アイフォンの表示不良やタッチ操作に関する不具合は液晶の交換で修理可能です!
お時間も1時間以内でのご対応が可能ですので、お急ぎの方も是非ご利用下さい(^^)/
当店では保護ガラスやスマホカバー、ガラスコーティングの施工も行っておりますので、こちらもご検討下さい!
お使いの端末のお困り事は当店までお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】