2021年9月14日加古川市の方よりアイフォンXSの液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXSの液晶不良修理を承りました。
IMG_1301.JPG
今日はあいにくの雨ですね。
足元が大変滑りやすくなっておりますので、気を付けてくださいね。
イオン加古川店では、今週からうどん屋さん、中華屋さんが新規オープンしております。
ランチはイオン加古川店で決まりですね(^^♪

今回の修理依頼ですが、iPhoneの液晶右端に白い線が入っています。
これは、落とした衝撃によりできたものです。
表面のガラスが割れていなくても、この様になる事は珍しくありません。
画面右側は殆どタッチ操作が出来なく、範囲が広くなる可能性があります。

本体に損傷はありませんが、液晶パネルの交換が必要になります。
交換自体は、40分程の作業になりますので、飛び込み修理でも大丈夫です。
ご予約頂ければ、割引がありますので、お勧めですね。
液晶の交換と一緒に、保護ガラスやガラスコーティングもお勧め致します。
画面が新しくなるので、傷や割れから守るのに最適です。

スマホでお困りの事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

機種・iphoneXS
症状・液晶不良
修理内容。液晶交換
修理費用・¥13800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら