2021年8月28日加古川市の方、iPhone8液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone8の液晶不良修理をご依頼頂きました!

IMG_0775-2.JPG

階段で落としてしまい画面が割れて表示もしなくなった、との事でご来店頂けました。
勢いよく落ちたようで画面割れが酷く、破片がポロポロ出てくる状態でした。
店頭での動作確認で表示はされない状態でしたが、起動は出来ている事を確認しましたのでまずは液晶不良修理でご依頼頂き、他不具合があった場合は都度ご相談となりました。

修理ではまず液晶画面の分解から手を付けますが、細かく割れている状態ですので慎重に取り外していきます。
分解出来たら、新しい液晶を仮付けします。
ここで一度起動させて表示するか確認したところ、問題なく表示されましたので受付時に出来なかった動作確認をします。
幸い他不具合はありませんでしたので仮付けの液晶を本体に組付けていきます。
最後にもう一度動作の確認をした結果、液晶表示が正常な事・タッチ操作が正常に出来る事を確認しました。
今回はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone8
症状➡液晶不良
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥7,800
所要時間➡約40分

液晶の交換修理ではデータが消えたりすることは無いので、安心してご依頼ください(^^)/
落としたりした時に衝撃を分散させるために、保護ガラスやスマホカバーをつけておく事をおススメします。
また、当店ではガラスコーティングの施工も行っておりますのでこちらのご検討もよろしくお願い致します!
アイフォン以外にもスマホやタブレット、パソコン、ゲーム機の修理も受け付けていますので、お気軽に当店までご相談下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】