2021年7月3日加古川市の方よりアイフォン6の液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン6の液晶不良修理を承りました。
IMG_1135.JPG
衝撃により画面が割れ、液晶に縦線が出たり液晶漏れを起こしています。
修理しないと使用できない状態ですね。
画面が全く見えませんが、こうなるとタッチ暴走が起こったり致します。
画面を触っていないのに、勝手に反応する症状です。
タッチ暴走が起こると厄介なのが、画面ロックのパスコードを押してしまう事です。

アイフォンはパスコードを間違えると、最終的にアイフォンを使用出来ない状態になります。
初期化しないとロックを解除する事は出来ません。
こうならない様、液晶に不具合が起きたら早急にご相談下さい。

今回は、タッチ暴走などは起こっておらず液晶パネルの交換で復旧する事が出来ました。
当店では、古い機種から新しい機種まで修理可能です。

もう使えないかな?と思う前にお問い合わせ下さい。
当店ご利用のお客様は、加古川市の方が多いですが、加古川市以外のお客様も大歓迎です。
お問い合わせ、ご相談お待ちしております。

機種・アイフォン6
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥6800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】