2021年6月8日加古川市の方よりiPhoneXSの液晶不良

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXSの液晶不良修理を承りました。
IMG_1091.JPG
今回お持ち頂いたiPhoneは右下に少しひび割れが入っていますが、液晶がえらい事に(;'∀')
表面のガラスの損傷がなくても、液晶パネルに衝撃が伝わりこの様になってしまいます。
液晶パネルのケーブルが接触不良で色見が変わったりノイズが入る事はありますが、今回の場合は完全に液晶不良です。

皆様心配されるのが、データが消えていないかどうかですよね。
基盤事態に損傷があればデータの復元は難しいですが、本体がそこまで激しく損傷していないので液晶交換で復旧致します。
ただ液晶不良が起こると、ゴーストタッチが起こりやすくなります。
ゴーストタッチというのは、画面操作していないのに、勝手に反応したりすることです。
画面ロックされている方は、パスコードを何回も押してしまいiphoneを使用出来ない状態になる事も。
液晶不良など不具合が起きた時は電源を切り当店にご相談下さい。

当店ではスマホ全般修理を行っております。
ケースやアクセサリーも充実しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

機種・iPhoneXS
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥15800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら