2021年6月5日加古川市の方、iPhoneX液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhoneXの液晶不良修理のご依頼を受けました!

IMG_0680.JPG

気が付いたら画面が真っ黒になっていたとの事です。
音やバイブの反応はありましたので、液晶不良が発生した事で画面が真っ黒になったと考えられます。

動作の確認は表示が確認出来なかったので割愛させて頂き、早速修理に入ります。
まずは画面を分解し、新しい画面を仮付けします。
起動させてみますと問題なく液晶表示しましたので、修理受付時にできなかった動作確認をしました。
特に不具合は無かったので、修理再開です!
仮付け状態の画面を本体にしっかり組み込んで交換作業完了となります。
最後に動作が正常である事を確認して、今回のiPhoneXは修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhoneX
症状➡液晶不良
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥15,800
所要時間➡約1時間

画面が割れていない状態での液晶不良は少数ではありますが実際にあります。
何らかの要因により液晶に衝撃や圧が加わり不具合が発生しているので、突然故障したと感じられる方が多いです。
今回はパーツの故障になりますので、交換する事で問題なく修理出来ました!
当店ではiPhoneだけでなくスマホやタブレット、PC・ゲーム機の修理も行っております。
お困り事がありましたらお気軽に当店までご相談下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】