2021年6月3日加古川市の方よりiphone11の液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiphone11の液晶不良修理を承りました。
IMG_1083.JPG
落としてしまったみたいですが、症状からして結構な衝撃だったことが分かります。
液晶漏れを起こし縦線が出ています。
液晶漏れと言うのは、液晶パネルの中に水分があるのですが、その水分が漏れてしまい黒く滲んだようになります。

液晶不良を起こした時に厄介なのが、画面が勝手に反応するゴーストタッチが起こる事です。
皆様、画面のロックをかけていると思いますが、間違った番号を押されてしまいiphoneが使用できない状態になる事です。
こうなってしまいますと初期化するしか復旧できません。
もしもの為に日頃からバックアップを取っておきましょう。

今回の修理ですが、液晶パネルの破損以外は問題無く、液晶パネルを交換する事で元通りになりました。
作業時間、40~60分ですのでイオン加古川店でお買い物などをしている間にお預けください。
当店では、iphoneの機種を問わず修理を行っております。
お気軽にお問い合わせください。

機種・iphone11
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥17800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら