2021年6月21日加古川市の方、iPhoneXS液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhoneXSの液晶不良修理をご依頼頂きました!

IMG_0650.JPG

落として画面が割れてしまい、表示もほとんど真っ暗の状態になった、との事でご来店頂けました。
かなり強い衝撃が加わったようで、内部の液晶も割れている事を確認しました。
液晶以外にも不具合が発生している可能性がありますが、表示の確認が出来ないのでまずは液晶不良修理での受付となりました。

修理では画面が割れている状態ですので、セロハン等を貼ってから分解作業に取り掛かります。
慎重に画面を分解し、新しい画面を仮付けします。
起動させると液晶が正常に表示されたので、受付時にできなかった動作確認を実施します。
幸い液晶以外の不具合は確認されなかったので、このまま修理再開です!
仮付けの液晶を本体に組み込んで、交換作業を完了させます。
最後に一通りの動作確認をして、修理出来ている事を確認しました。
今回の修理はこれで完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhoneXS
症状➡液晶不良
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥15,800
所要時間➡約1時間

iPhone含めスマホやタブレットは常に携帯するので、うっかり落としてしまう事は誰でも有りますよね(;^ω^)
画面割れや液晶不良修理ではデータが消える事は無いですので、お気軽にご相談下さい。
スマホやタブレットの他にもPC・ゲーム機の修理も受け付けておりますので、お困り事は当店スタッフまでお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】