2021年6月15日加古川市の方よりiPhone11の液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone11の液晶不良修理を承りました。
IMG_1102.JPG
近頃は本当に暑くなりましたね。
お家にいても熱中症になりますので、しっかり水分補給しましょう。

今回お預かりしたiphone11ですが、左下がかなり破損しており液晶漏れを起こしています。
左半分タッチができないので、ほぼ使用する事ができません。
液晶不良や画面が固まって動かない場合、電源を切り当店にご相談下さい。
電源を入れている状態だと、症状が悪化するのはもちろんシステムの不具合が起こる事も在ります。
電気の流れを断つことによって、症状の悪化を断ち切ります。

修理ですが、液晶以外の損傷がなく液晶交換で復旧できます。
修理時間40分~完了致しますので、買い物してる間に終わっちゃいますよ(^^)/

スマホの破損原因は圧倒的に落とした衝撃です。
落とさない事は勿論ですが、スマホケースや保護ガラスを活用してください。
当店では、多数ご用意していますのでお気軽にお立ち寄り下さい。

機種・iPhone11
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥17800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】