2021年5月20日加古川市の方よりiphone11の液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone11の液晶不良修理を承りました。
IMG_1049.JPG
今日も雨ですね。
今晩は雨が酷くなると思いますので、雨具を忘れずに。

今回、画面が割れ、液晶不良、液晶漏れの状態でご来店頂きました。
画面上部の損傷が激しく、フロントカメラやスピーカーなどの損傷もしている可能性があります。
ご来店頂いた状態では画面が見えない上、タッチできなかったのでこの状態では動作の確認が出来ません。

新しい液晶パネルを仮付けすると、画面はキレイに点いたので基盤の損傷はありませんね。
画面が点いてタッチできるようになったので動作の確認をしていきます。
データ通信やWi-Fi、カメラの起動など点検していきます。
今回は液晶パネルの交換だけで復旧できそうです。

画面の割れなどを放置する事は良くありません。
他の損傷、不具合に繋がっていきます。
お困りの事がありましたら是非スマフォドクターイオン加古川店にご相談下さい。
修理以外も操作説明、データの移行など行っております。
お気軽にお問い合わせください。

機種・iPhone11
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥17800(税込)
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら