2021年5月18日加古川市の方よりiphoneXSの起動不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXSの起動不良修理を承りました。
IMG_1063.JPG
最近暑くなってきましたね。
皆様、衣替えなどしましたか?
私は扇風機を出し、エアコンの掃除をしました(^^)/

今回のご依頼ですが、画面がかなり割れていて起動しなくなったiPhoneXsです。
原因を聞くと車に轢かれたとおっしゃっていました。
たまに車に轢かれたと依頼を受けるのですが、歩きスマホがいかに危険かわかりますね(+o+)
見た感じ画面もバキバキに割れて修理できないように見えますが、メイン基盤に損傷がない限り直ります。

細かいガラスに気を付け、画面を開けていきます。
まず最初に新しい画面を仮付けして、電源が入るかを確認します。
この時が一番ドキドキしますね( ゚Д゚)
今回は起動したので他に不具合が出ていないか確認します!
フロントカメラやタッチ操作も問題ないので画面交換して修理完了です(^^)/


修理時間は40分程で完了致しますが、起動不良は検証に時間が掛かる場合もございますので予めご了承下さい。
修理料金の見積もりは、無料でさせて頂きますので当店スタッフにお声がけ下さい。

機種・iPhoneXS
症状・起動不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥15800(税込)
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】