2021年4月8日加古川市の方よりアイフォン6Sの画面割れ修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して


皆様こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン6Sの画面割れ修理を承りました。

IMG_0997.JPG

皆様、ながらスマホしてませんか?スマホを見ていると周りが一切見えていません。
人とぶつかってスマホを落としても文句言えませんよ( ;∀;)

今回のご依頼はアイフォンを操作しながら歩いていると足元の段差に気付かず転んでしまったみたいです。
その時アイフォンを落としてしまい画面が割れしてしまったとのこと。
このまま使用するとガラスで指を切ったり怪我をしてしまう可能性があるので、お早めに修理しましょう。

スマフォドクターイオン加古川店では即日の修理が可能です!
アイフォン6Sの画面割れ修理の場合はお時間約30分程で修理が完了します。
時間が掛からず、料金もお安くなっておりますので、お困りの事がありましたら当店までお問い合わせ下さい。

機種・アイフォン6S
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費・¥6800(税込)
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】