2021年4月6日加古川市の方、iPhone8液晶画面割れ修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone8の液晶画面割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_4545.jpg

手に持つと破片がぽろぽろと落ちてくるくらい画面がバキバキに割れている状態で大変危険です(*_*;
パッと見た感じでは画面には何も表示されていないように見えますが少し光が漏れているところがあるので、
本体は起動している状態ですね。
落とした時は画面のヒビ割れと画面に小さな液晶漏れがあるくらいだったようですが、
一日もせずに液晶漏れが広がり画面全体がほとんど見えなくなってしまったとのこと。
そうなんです...液晶漏れはすぐに広がってしまうことが多いので修理をせずに放置してしまうと使用できなくなってしまいます。

動作の確認が全くできない状態でしたので、新しい液晶画面を取り付けてまず動作の確認を行います。
基本的な動作には問題ありませんでしたが、マナースイッチの切り替えやホームボタンを押したりバイブが震えると本体からカチカチ音が鳴っています。
中を確認するとバイブのところのネジが緩んでいましたのでしっかり締めなおすことによって症状は改善されました。



◎今回の修理内容◎
機種➡iPhone8
症状➡液晶画面割れ(画面がほとんども見えない)
修理料金➡7,800円
修理時間➡約30分


スマフォドクターイオン加古川店は飛び込み来店も大歓迎!
いきなり起動しなくなったので急ぎで修理してほしい..そんな場合はまずは当店にご相談ください(^^)/
ご予約の方優先となりますが、できる限り迅速に対応させていただきます!
iPhone以外にもアンドロイドやパソコンの修理も行っておりますのでお気軽にご相談くださいませ★


-----------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内1階117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)