2021年4月19日加古川市の方、iPhoneSE液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhoneSEの液晶不良修理のご依頼を受けました!

IMG_0625.JPG

アスファルトの上に画面側から落としてしまい、全体にヒビが入ってしまったそうです(T_T)
店頭で動作の確認をしますと、液晶にムラのようなものが出来てしまっている事を確認しました。
お客様にもご確認頂いた結果、液晶不良修理でのご依頼となりました。

まずは画面の取り外しから作業に入ります。
保護フィルムは貼られたままですが、ガラス片でケガをしないよう注意しながら分解していきます。
無事画面を取り外せたらホームボタン等のパーツを新しい画面に移植していきます。
後は分解と逆手順で元通りに組付けていきます。
最後に動作確認で異常が無い事を確認すれば、交換作業終了です。
今回のiPhoneSEはこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhoneSE
症状➡液晶不良
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥7,800
所要時間➡約40分

今回のお客様は最初画面割れ修理でのご来店でしたが、当店での確認の結果液晶不良を起こしている事が判明致しました。
この場合液晶が正常でないと判断され、修理内容・料金が変動します。
修理内容に変更があった場合はしっかりご説明し、ご納得頂いてから修理に入らせて頂いております。
ご不明点がありましたら遠慮なく当店スタッフにお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
営業時間10:00~20:00(最終受付19:30)