2021年1月26日加古川市の方、iPhoneSE(2020)起動不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneSE(2020)の起動不良修理のご依頼をいただきました。

IMG_2813.jpg

液晶画面側からアスファルトの上に落下させてしまって、全く起動しなくなってしまったということで今回修理のご依頼をいただきました。
アップルの保証サービスに加入しているとのことですが、データがどうしても欲しいとのことですので当店にて対応をさせていただきます!
画面の損傷が激しいので、液晶が故障してしまっている可能性は非常に高いです。
ホームボタンを押すと押し感があったので本体自体は起動していそうです!
液晶の交換をするとしっかり起動して画面が表示されましたので、今回は液晶画面の交換修理となります。

◎今回の修理内容◎
機種➡iPhoneSE(2020)
症状➡画面が割れて真っ暗
交換パーツ➡液晶画面
料金➡8,500円(税込)
修理時間➡約30分


iPhoneSE(2020)は見た目もですが、本体の中もほとんiPhone8と同じ仕様になっています。
ですがやはり性能はSE2の方がいいので、ホームボタンがついている端末で性能がいいものが良いという方はコチラの端末を持たれている方が多いですね。
今回のお客様のように画面が全く表示されなくなってしまったというご依頼が多い機種にはなりますので、スマホケースにいれて画面割れ対策はしっかりしておいた方がいいです('◇')
当店では様々な種類のケースを販売中!
iPhoneSE(2020)はiPhone7やiPhone8と同じサイズのケースとなります★
ケースをお探しの方は当店スタッフに気軽にお声かけください!


------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】