2021年11月24日加古川市の方よりiPhoneSE2の液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneSE2の液晶不良修理を承りました。
IMG_1438.JPG
何回か落として画面割れしていたみたいです。
割れているiPhoneを高所からまた落としこの様な状態に。

画面が全く見えなく勝手に動いている状態です。
この勝手に動いているタッチ暴走を放置すると危険です。
パスコードを何回も押してしまいロックが掛かってしまう事です。
ロックがかかるとiphoneが使用できない状態になり初期化しないと解除できません。

この様な状態になる前に、液晶の交換を致しましょう。
今回のiphoneSE2の液晶交換ですが、40分程で交換する事が出来ます。
ご予約頂ければお得な割引があります。
お電話、メールにてお待ちしております。

当店では、修理の他、データ移行やシステムの不具合も取り扱っております。
お困りの事がありましたらお気軽に当店スタッフにお声がけ下さい。

機種・iphoneSE2
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥7800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】