2021年1月10日加古川市の方よりアイフォンXの液晶交換修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォンXの液晶交換修理を承りました!
今回ご依頼を頂きましたアイフォンXがこちらになります。
IMG_0888.JPG
皆さまお正月休みの感覚はもう抜けましたか?
寒さで手がかじかんでスマホを落としてしまう方が増えています。
今回のお客様も階段から落としてしまいこのような状態になりました。
液晶不良を起こしてタッチ暴走が起こりアイフォンが使用できない状態になってしまっています。
画面が勝手に反応し、パスコードを何回も押してしまったようです。
回数に応じて5分、15分と伸びていきますので、電源が切れる状態なら切ってください。

このような状態でも液晶パネルを交換する事によって復旧出来ますので安心してください。
急なご来店でも修理可能ですので、そのままにせず交換修理しましょう。

アイフォンケースや保護ガラス、ガラスコーティングも多数用意しておりますのでお気軽に当店スタッフにご相談下さい。
アイフォンXの液晶交換修理はスマフォドクター加古川店にお任せ下さい!!

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォンX
症状★液晶不良
修理内容★液晶交換
修理費用★¥15,800(税込)
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】