加古川市、iPadAir2基盤修理依頼

TOPブログiPhoneのパーツ修理に関して

加古川市内でiPhoneやiPadの故障に関してはスマフォドクターへ!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人でございます。

加古川市内の方よりiPadAir2の基盤修理の依頼を頂きました。
iPadAir2ですが使われていて突然電源が落ちてしまい、そのまま起動しなくなってしまったようです。
当店で診断してみたところ、原因は基盤のショートで起動できなくなっていました。
基盤修理をご希望されたので、基盤修理を行っていきます。

iPadAir2 修理 基盤故障からの復旧

作業時間は約1週間程頂きます。
お預かりする形にはなりますが、無事復旧してデータも元通りになりました。
最後の動作チェックを行い、無事依頼主にご返却致しました。

iPhoneやiPadの基盤の故障の場合でもスマフォドクター加古川店にご相談ください。
水没や突然の自然故障により起動しなくなってしまったアイフォンやアイパッドでも
データはそのままで復旧できる可能性はおおいにあります!
機械モノなのでどうしても突然の故障で動かなくなってしまうケースもあります。
そういった場合にデータをあきらめたり、本体を変えたりと泣き寝入りせざるを
得ない場合もありますが、まだ可能性は残されています。
そんな場合はスマフォドクターにご相談ください!

*****iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999