2021年4月15日加古川市の方よりアイフォンXのフロントカメラ映らない症状

TOPブログiPhoneのパーツ修理に関して


皆様こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォンXのフロントカメラ映らない症状でご依頼頂きました。

IMG_0900.JPG

写真を見てもらえば分かりますがフロントカメラがあるところのガラスが割れてしまってます。
液晶画面を外しカメラを確認するとレンズが割れてしまっていました。
皆さん日常でカメラを使用する事が多いと思うので今回のように使用できなくなってしまうと困るという方が多いと思いますが即日修理可能です!
今回、画面割れも一緒に直されるという事でセット割の適応ができますのでお安く修理可能です(^^)/
修理時間も約1時間ですのでお買い物ついでにご利用いただけます。
飛び込み修理も可能ですが、ご予約頂くとスムーズにご案内可能ですのでもし修理をお考えの場合は事前にご予約くださいませ!

機種:アイフォンX
症状:画面割れ・フロントカメラ故障
修理内容:画面交換・フロントカメラ交換
修理費:¥13800(画面割れ修理)¥12800(フロントカメラ交換修理)

修理前画面に保護ガラスを貼られていましたが今回は修理後の本体の画面にガラスコーティングを施工されました。
見た目が綺麗ですし、強度もあるのでおススメです!ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。


----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】