2019年8月31日 加古川市の方の方よりアイフォン7ドックコネクター修理

TOPブログiPhoneのパーツ修理に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店スタッフKです♪
本日は加古川市の方よりアイフォン7のドックコネクター修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン7がこちらです!
190831
充電が急に出来なくなったとのことで修理依頼を頂きました(^^♪
充電器に挿してもなにも反応がなかったそうです。
どのような故障でも修理依頼をして頂く際によく言われるのが
『仕事で必要なので早く手元に帰ってきますか?』です。
なので特に充電器にさせない症状は本当に困ってしまいますよね(~_~;)
充電しようと思うタイミングは人により様々だと思います。
50%をきったら不安になって充電する方。
一桁になるまで使用し続ける方。etc.
今回のお客様は就寝の時に充電器にさす以外程度で一日に大体一度しか充電器に挿すことがなかったそうです。
昨日就寝の際に挿して、起きてアイフォンを触った時に充電が増えていない事に気づいたそうです。
挿したつもりだったけどちゃんと挿さっていなかったのかと再度充電器に挿して確認したら反応がなかった為当店にご予約して頂きました。
ドックコネクターの交換で無事に修理が完了しました(^^♪
ドックコネクターの交換修理は全分解になりますので修理時間は少し長くなってしまいます。
ご了承の上修理依頼をよろしくお願いいたします!(^^)!

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン7
症状★充電ができない
所要時間★3時間
修理料金★¥9500‐

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00