2020年9月4日加古川市の方よりアイフォン7画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店スタッフです。
本日は加古川市の方よりアイフォン7の画面割れ修理を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン7がこちらになります。

IMG_0637.JPG

画面全体に蜘蛛の巣状に割れてしまっている状態です。
非常に細かく割れており、触るとガラスが刺さってしまいます。
ここまで割れると、怪我の恐れもありますし
内部にガラスの破片が入ってしまい、中にある
ケーブルなどを傷つけてしまいます。

あまり触らないようにして、紙袋などに入れて持ち歩いてください。
ポケットやカバンに入れておくと、ガラスの破片が落ちる可能性があります。

皆さんケースに入れたり保護されてると思いますが、
大切なスマートフォンなので気をつけて使用して下さいね。

今回の修理ですが、画面全体にテープを貼り
ガラスが落ちないように気をつけて、
中の清掃もしっかりして修理を終えることができました。

当店では、様々な修理を行っております。
是非ともお問い合わせお待ちしております。

☆今回の修理依頼☆
機種★アイフォン7
症状★画面割れ
修理内容★画面交換
所要時間★40分
修理費用★¥6800‐

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】